とまあそんな前座はさておきw

うーん昨日は3列通路オクで落としちゃいましたw

値段はきかないでねw

あ〜4公演全部1桁とかは今までにも1回もない経験だからなぁ(*´д`*)ハァハァ

興奮するよ(*´д`*)ハァハァ

行きたい行きたい早く行きたい(*´д`*)ハァハァ

てかさ、楽天のヤシ、信じてないしないとは思うけれど

万が一握手がネ申様が俺に奇跡を起こしてくれたらもうやばい_|\○_

俺真里と握手なんてできたらどうなるんだろうか・・

その場で倒れるかもwwがちでw

倒れない自信もないwww

まじで嬉しくてもう、死んでもいい気持ちになることだけは間違いないw

( ´△`)アァ-握手ないかなぁ

雨降ったらありえるみたいだからなぁ〜

とにかく期待♪胸が苦しいよ(*´д`*)

そしてついに光開通しますたwww

まだ新PCにはつなげない予定だけどw(ノ∀`)

ノートPCで試しにつないでみようかなw

まだADSLもやってますww

とりあえず、そんなこんなで

BYE〜