ああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

puro2005-03-25

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○il||li_| ̄|●il||liil||li_| ̄|●il||liil||li_| ̄|●il||li

万博ありえないよil||li_| ̄|●il||li娘。が普通に会場で歩いてるんじゃんil||li_| ̄|●il||li

いる場所まで分かるし_| ̄|○ 真里がいる場所に行きたいよ_| ̄|○

仕事氏ね仕事氏ねこれほど仕事うざいと思ったことない_| ̄|○なんで俺

休みじゃなかったんだ。氏ね

あああああああああああああああ あんなん見たらまじへこむ_| ̄|○

北ゲート前だってさ、どこか知らないけど、行かしてくれよ、

真里に会わしてくれよ、同じ高さで同じ会場内にいるよ。

こんな機会はもうないだろうよ、今から会場即効で行くよこんちくしょう

ずっと真里についていくし見つけたら(*´д`*)

今日は仕事できてるけどそのうちくるなきっと、素で

( ´△`)アァ-毎日万博行くか( ゜Д゜)ウマー

_| ̄|○