長かった休みを終えて

puro2005-03-23

ついに休みが終わって今日から仕事であるわけだが、

昨日23日は全くやることがなかった。

PM12:00 起床

PM12:30 光回線にする際の宅内工事が13時からということを思いだし

部屋を必死で片付け始める。しかしとてつもなく汚い。

やる気起こらず( ゜,_ゝ゜)

でもやるしかないので必死に30分でできる限りのことをしようと

必死で片付けた。そうまるで天下分け目の戦い(イミフ

(正しくは開いてる棚に物を突っ込んだだけ( ゜,_ゝ゜) )

適当に突っ込み終えて・・・いやいや片付け終えてなんとか

間に合って工事業者の方が快適なゆとりのあるスペースへと(?早代わり。

PM13:00 業者の方が来て工事スタート 自分の部屋なので気になって工事を

除くことに。マターリしながらw

PM15:00 ようやく終了しこちらもお礼を言って光ユニット設置完了。あとは31日の

NTT工事待ちである。楽しみ♪

PM16:00〜 とてつもなく暇なことに気づいてしまう。一体どうしよう。

やはりこんなときにはPCしかない。しかし誰も茶室にも居ず_| ̄|○

とにかく暇をもてあそび、まあみんなが現れる夜に至るw

それ以降は飯食ってずっとPCかなwいつも通りwww

マターリヽ(´ー`)ノマンセー



くだらん1日が終わりました。いよいよ明日は仕事です_| ̄|○

俺を休みの日の暇から開放してくれる人募集中♪

のんびりした休日でした♪(ほぼ毎回こんな感じ_| ̄|○

BYE〜