明日はいよいよ♪

(*´д`*)

明日はいよいよ戸田に向け旅立つ日がくる。

当初は夜行で行く予定だったが急遽予定変更wwww

明日の夜頃東京に着くように新幹線で行くことにした。

ちゃ○家で一泊するためだ。

もうすでに頭は紺モードwwwでも今日も仕事があるil||li_| ̄|●il||li

今回の紺は、「予習」というものを今までなかった程にやっていない。

いつもは軽いオドリストと化しているところだが、今回はまず間違いなく

ロマンサーあるいはタイガーへと陥るだろう( ゜,_ゝ゜)

アルバムツアーということもあり曲目自体はあまり期待できないのも

残念なところだけど、とりあえず真里を2時間一回も目を離さずに見ていたいと思う。

いつもどおり他のメンバーには気休め程度すら目線をやらない。

真里以外は見ない。真里が居ないときはステージを見ない(マテw

ただこれは嘘といえば嘘かもしれないが事実かも(ノ∀`)

PPPH?真里しかコールしません( ゜,_ゝ゜)

私他メンの名前など叫んだことがありませんが????

文句のあるかたは090-9179-(ryまでw

眠いからもう寝ようwww

彡サッ