朝方のぼやき

puro2005-03-02


夜勤だから朝方に書いてみた。

戸田に行くことを決めたはいいが、不具合発生。

スターズは俺以外誰も参戦しないという今だかつてない事故が起こった。

前日4日の夜行列車にて現地入りしようと考えているのだが

到着時間は朝の4時半。1人孤独な中、4時半に東京駅に放り出されるのである。

その後の孤独との戦いはいうまでもなく恐怖だwwww

でも昼は12列中央通路、夜は6列左側というとてもおいしい席が待っているので

真里のレスのことを考えればどうだってよくなる(*´д`*)

真里に会いたい(´・∀・`) ネー(*´д`*)ハァハァ

もうすぐだ( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー

とにかく待ち遠しい、真里のことを考えるだけで胸が苦しい・・・・

矢口真里さん大好きです・・・・