感動をありがとう メロン記念日 コンサートツアー2005冬『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』  〜東京厚生年金会館を終えて〜

ついにこの時がやってきてしまいました。
メロンラスト東京です。もちろん私行って参りましたのでレポを書かして頂きますw




まず来たる24日は夜勤明けでしたよ、ぎりぎりまで寝て15時に家を出て
会場に着いたのが18時半でした。


前座は飛ばして、この24日昼公演が今回の東京初公演だったので
盛り上がりはどうかなと思っていると正直物凄かったですwwww


大阪名古屋と比べ物にならなかったです、みんなラストの会場だけあって
気合いも入ってたのかなww


異常なほどの歓声w そんな中俺は控えめに5列目で見ていまして。
まあ適度にデフォノリで楽しませてもらいましたが、やっぱりなんといっても
MCが楽しいんですよねぇwww
あゆみがつんくに送ったメールの返信が来てよかったwデビュー当時からずっと気になっていたメロン記念日の名前を付けた時のメロンっぽいという意味。どの辺がメロンっぽいのか?という質問メールを大阪公演前のリハの時に送ってステージ上で話そうとしたはずが返信がなかったというもので、これは名古屋でも結局返事がなしwwwww


東京ではちゃんと説明できるように再度つんくに送ったら返答がきたそうで
4人を見てメロンっぽいって言った意味は・・・ここから先は行った物だけが知っている秘密il|liスッΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ


まあそんなこんなで24日は終わりましたよ、その後はとびさんの家に泊まりました。
次の日25日いよいよラストであり世間ではクリスマスの日


原宿ハロショ等に寄っていたせいで、昼公演は開演と同時の時間に着きました(´・ω・`)


まじ新宿からこれでもかっってくらい必死に走って死にそうでした(ノ∀`)必死だなw


昼は実質2列でDVD撮影が行われていました。なのでかなり控えめにしてた(ノ∀`)
てかやっぱトークが毎回爆笑させてくれる、トークうまいわやっぱw
てか踊りも( ´△`)アァ-何もかも最高だった^^;
あとあゆみキャワス(*´∀`*)やばいです(*´∀`*)


まあ夜まで飛ばしましょw
夜は最前です( ゚,_ゝ゚)( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
( ´△`)アァ-なんか1曲1曲を大事にしたかった。最後なんだし、メロンからもいつも以上の気合が伝わってきたし、こっちも一生懸命それに答えないとって思ってとにかくテンションMAXでしたねw 


例の6曲連続SLはまじで死ぬかと思ったw
案の定DVD撮影してるからなんか気になって行動を慎んでしまった気がするw
おそらく夜が使われるだろうしね


とりあえずラストENDLESS YOUTH。 ラストだけあってヲタの大合唱がありました。
もちろん俺は大声で歌いましたよw歌詞全部覚えてるしw
そしてラストだからか、自然とメンバーの目にも涙が溢れてましたね
すごく感動した、こっちまで泣きそうだった(´・∀・`)ネー最前でステージの雰囲気により
飲まれ易いからw 


やっぱ紺のラストってめっちゃいいです、最高です。ていうか
メロンが最高だしヲタも最高です。
メロン紺だけは紺終わった後も全然会場出て行く人がいないwww
全員でめーろん最高!!!ぱぱんぱぱんぱん繰り返してばんざーい!ばんざーい!
みたいなw まじあの辺とか熱いぜメロンヲタw 俺はメロンが大好きだしメロンヲタのみんなも大好きだぜぇ!(なんだろな^^; 


と〜にか〜く♪や〜さ〜し〜あなた〜♪(#゚Д゚) <あゆみ大好き!!!


今回の紺はDVDがまじで楽しみでしょうがないですw俺も写ってるかもしれないし(ぉ
完成度としてはまじで相当高い紺だったので期待だらけですね。改めてこの紺を思い出せるのは嬉しいなw 今回まじDVDあってよかったw

つか長く書きすぎた( ´,_ゝ`)プッ 


ちとつつしみますw


次回レポは1月2日ハロ紺エルダーでございますwwww

ではヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

(;゚д゚)ァ.... ちなみにレスの話しについてはメロンでは書きません
メロン紺に行くとレスが半ばどうでもよくまではいかないけどいいやって感じになるから
純粋に楽しみたいだけです(´・∀・`)ネー まあいいやばいばい