ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜 〜12月4日パシフィコ横浜国立大ホール公演を終えて〜

さあ!ついにやって参りましたよ、ハロパ最終公演!
はっきりいって寂しいですwパーティ!最高!パパンパ(ry


今回もはっきりいってただ自分の思い出を保存する為につづっただけなので
読みたくない人は読まないで下さいw






てなわけでついに12月4日が来てしまいましたね。
σ(゚∀゚ )は夜勤明けだったので、即効で現地へ向かいました。


眠くて死にそうになりながらも、てか寝落ちして途中で降りるはずの駅
通りすぎたり( ゚,_ゝ゚)


そんな事があったせいで昼公演の開演時間と同時くらいに到着しました(ノ∀`)w
あぶなw


さぁ、そして即効で中に入りました。会場がどんなんか全く想像もつかなかったのですが
自分が思った以上に狭くて、そしてなおかつ最前の近さが結構ネ申クラスでしたww
なんか地方の会場並に最前が( ゚Д゚)ウマーでしたねw


でも昼はσ(゚∀゚ )はまあ4列と控えめでしたので、とりあえずラスト2回スタート!
昼ははっきりいってあまり記憶に残っておりません( ゚,_ゝ゚)
なぜなら夜にすごい事があったり感動があったりしたからw


てなわけで昼が終わり頼まれていたグッズを買う為に即効で会場入りの行列に並びました。
やっとの思いで中に入ってグッズ売り場先頭まで来たのに・・・・
売り切れ_| ̄|○
頼まれていたものも買えず結局会場限定ネックピースを購入したのみw
会場限定ネックピースは自分が行った会場の記念として全部買っていたので購入したかったwだから長崎とかレアなのもありますおwヽ(´ー`)ノ


そして夜!!!!普段以上にみなさんの緊張感も高まって居ましたね
2列だったのですが席についてみるとなんと!!!
偶然にもあゆみ推し6連番( ゚,_ゝ゚)


なんだろな^^;でもその中でσ(゚∀゚ )が一番あゆみが目の前に来る辺りの位置でした。
ちなみにその6連番のうちσ(゚∀゚ )は一番端で後ろとかには幸いいなかったですw


なんだかんだでスタート! やっぱラストだけあってみんな気合入ってましたねぇ
あな生きとかいつも以上にかっちょよく感じたしwww
まあなんだかんだで最後になっちゃうわけですよ。


あゆみもMCで泣いてましたね、言葉詰まらせながら、一人一人が本当にお疲れ様っていいたくなるような感動のコメントばかりでしたw自分も人一倍たくさん回ってたからグッと目の奥に来るものがありましたがw


そして最後のほうのあややのコメントで、 「今日初めて来てくれた人も居ればしょっちゅう顔見たなぁって人も居ますけども」って言った


その時!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


あゆみは即効で俺の方向いて

満面の笑みしてピースしてくれました(*´д`*)ハァハァ

いやって程最前とか行ってた甲斐があった(´;ω;`)ウッ…覚えててくれた(*´д`*)ハァハァ


もうそっからあれですよ、最後のありがとーって端から順にまわって行く時
羽生で使用した「柴ちゃん大好き!」ってスケッチブック掲げたら
そのありがとーってこっちに来た時、他のヲタ全く見ずに目線変えずに俺だけ見続けて
くれましたよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ ストレートに思いを書いたボードききますww



まあまた、ピースなりbなりして(案の定いっぱいいっぱいでやる事思い浮かばずorz)
最後に柴ちゃんおつかれー!って本気で叫んだらまあ最前がかなり近いから声届いて
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンと口ぱくでありがとーって(*´∀`*)
俺絶対ひとりじめにしたべ柴ちゃんを(*´∀`*)

誤爆とかないべw後ろはWヲタでののやら、あいぼんやらうるさい集団しかいなかったし(´・∀・`)ネー 確実にパシフィコで俺より熱いレスもらった人はいないと言い切れるΨ(`∀´)Ψケケケ



もう忘れられない紺になりました。一生忘れません(*´∀`*)
この日記読んでる方、ただの自分の気持ちを思い出としてつづっているだけなので、
日記とかそーいった意味で読まなくても結構ですから(ノ∀`)
思い出っていうか自己満足( ゚,_ゝ゚)
公開しなくてもいいくらいですがw本当に思い出だからw


では次のレポはメロン紺大阪&愛知多分一緒に書くと思いまするw
単独なんでかなり気合入ってますw 大阪、名古屋とも3列センターですw
ではばいばーいノシ


il|li