久々に更新♪

どうもこんにちは皆様w
久しぶりにPCからの更新でつw
今長崎のネカフェにいます( ゜,_ゝ゜)

昨日今日で福岡2連戦長崎2連戦で2日で4連戦してきました。
感想は

あゆみがやばすぎる!ついに2推しとか真剣に消えて
あゆみ一筋になった!
自分の中でかなり来た(´・∀・`)ネー

ののに一時期惹かれてたけどもう忘れました。
あゆみです。あゆみなんです。
メロンヲタ( ゜Д゜)ウマー
あゆみの事しか頭にないでつw


てかやっぱ福岡くらいまで遠征すると楽しい(´・∀・`)ネー
まあ長崎はまじで一般人しかいなくてかなり困ったが^^;
しかも案の定予想通り空席祭りだったしw
とりあえず福岡→長崎とか悪魔だった(´・∀・`)ネー
鈍行で乗り換え時間含めて5時間とか真剣に悪魔だったし
まあ何にせよやっぱ遠征は楽しいですよ
遠征といっても東名阪以外の遠征が楽しいw
観光気分もあるし(´・∀・`)ネーてか眠すぎてよく何書いてるか把握できてないから寝ますお休み

彡サッ