puro2005-08-28

1つ言える事がある(´・∀・`) ネー

あゆみが1推し!

何か色々考えたけどどうやらあゆみが一番っぽい事に気がつきますた

曲もLIVEもメロンしか見てないし(ノ∀`)

最近メロン以外のハロ曲聴かないな全くw

メロン最高!σ(゜∀゜ )はメロンヲタ(´・∀・`) ネー

今冬はパーティがあるから冬メロンないかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

メロン単独真剣にキボン_| ̄|○

パーティなくして単独がヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!

〜あゆみに恋ING〜(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

メロンで好きな曲って言われたら全部ですねはっきり言って

メロンは一番名曲が多い事に最近気づきましたよ

もちろんシングル以外もね

今はTHE 二枚目のラストシーンなんて曲にはまってたり
二枚目と言えばキライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソなんかもネ申だよね
THE 二枚目 〜ON MY WAY〜とかも名曲だし・・・
つーか全部名曲だわなw

うーん何聞いても飽きないね

あなたはメロンで何の曲が好きですかぁ〜?

どちらかというとシングル曲じゃない曲でキボンw

シングルはみんなネ申だから(´・∀・`) ネー

ああああああああああゆうううううううううみいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

メロン色に染まったネ申谷でした