あああああああああああああ

ハロ紺いって参りましたよ。

てかぶっちゃけ真里への熱が冷めた俺がいるよ。

なんでだろーなんでだろ? なんでだなんでだろー(テツ&トモが俺をぱくった)

(;゜ Д゜)ホォォーー…?!

うーん

俺は娘。であった矢口真里が好きだったのだろうか?

娘。に居たから好きだった?娘。の中だから好きだった?

所詮そんなもんだった?

そんなもんだったといえばそんなもんだったかもしれんけど・・・

あの事件の事は確実に関係ないといえるんだけど、じゃあなんで冷めたかって

考えるとそれしか浮かばないな、娘。の存在は大きいのかもしれない。

まあ心機一転しようかなと思ってるけど

てか大阪ハロ紺の感想・・・・



あゆみネ申だな^^;

(*´д`*)

あゆみ推しとして1からスタートしてもいいな(*´д`*)

まあ今からのことはゆっくり色々考える事にしようw

ま、1ついえることは一応(〜^◇^)の事は好きだけど(´・∀・`) ネー

彡サッ