大阪4連戦を終えて〜家政婦は見た(ぉ〜

puro2005-04-11

大阪レポお届けしますw

大阪4公演全部入ってきました♪

まあ列は前も言ったとおりですが

土曜昼 7列(通路)

土曜夜 6列

日曜昼 12列(通路)

日曜夜 3列(通路)

てな感じですw通路が多いのはσ(゜∀゜ )が通路病だからですがww


まず初日7列、通路とかいいつつ一番端なんですけど( ゜,_ゝ゜)

ちょっと前にステージがないからレスもはっきりもらえたのか

もらえてないのかわからないまま中途半端に終わって軽くショックを受けるw

大阪恋の歌初披露。はっきり言って娘。シングルの中で過去最高に

踊りが難しいじゃありませんか( ゜,_ゝ゜)

ラーニング不可能よって挫折w

サビの当たりならなんとかなるけどw


初日の夜、6列

こちらもかなり左すぎて、ボードとか一応見てはもらったと思うけど

はっきりいって全くレスとか分からず_| ̄|○

大阪恋の歌は進歩なしw


日曜昼

12列通路、12列くらいはステージと全く同じ高さになってて

見易さ的には初日の昼よりも見やすく感じたw

真ん中の通路だしねwでも12列じゃあレスはもらえないil||li_| ̄|●il||li

こっち向いてレスかなって思うようなこともあるけども

自分かどうかなんて全くわからないしねw

日曜夜

つ、つ、ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

久々に超超良席・・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

始まる前に席についてまじで久々に緊張したw

ちなみに全く同じ番号の2つ前にはチュ○さんが最前に( ゜,_ゝ゜)

お互い最前通路と3列通路の良席w

とにかく近い(*´д`*)

最初のMCまでは何もなしだったけど

まずは最初のMCで勝負をかける。

いつものボードで、真里もおそらく あ、いつものボードだくらいの

勢いで気づいてくれた。まずは推しに自分の推しがここにいるぜぇっていう

ことを教えるのが大切なポイントです。レスへの道のw

そーなると曲中とかでもしょっちゅう見てくれるようになるわけよ

まじで目合うだけなら何回あったことか数え切れません(*´д`*)

曲中ちらっと見てくれるwまあ真里にとったらいつでもこっち向いてるから

他に興味がないことも気づいてくれてるかな。今回ステージの一番左端くらいの

位置だったんだけども、目の前に他メンが来ても逆サイドの真里しか見てないから

そーゆー時に真里に気づいてもらえると、(〜^◇^)b

もうあなたしか見てませんってことが伝わりますw

( ´△`)アァ-そんなこんなで曲中、ずっと見とれていたかったけど

なんとなく踊ったりもして、適度に、何回か目が合いながら進む(*´д`*)

近いとさぁ、気のせいとかそーゆー疑問がないから余計萌え(*´д`*)

自分自身と確実に目が合ったりしてるのが分かるからね

3列以内のレベルだとw

ちょっとしたMCがある時とかでも、毎回の様にレスもらう(*´д`*)

なんか真里俺に対してサービスよすぎない?wって思ったwまじでw

確かに周り探しても珍しいことに真里ヲタが前に少なかったからなぁ

てか俺より前に真里ヲタ探したけど1人も居なかったかもw

それって( ゜Д゜)ウマーだろwいつもなら真里ヲタに囲まれる時もあるのに

珍しかったw

だから俺にこんなに熱いレスをたくさんくれたのね(*´д`*)

とりあえず俺が左側の方の席を取ったのには理由がある。

それは最後のMCが最も全てを注ぐ最高のチャンスだからだ。

最後のMC真里は一番左なんだけど最初の自分の番のMCが終わってからは

ずっと左側の前方しか真里は見ない。

だからレスもらいたい放題となるのだw

だから俺は今回その夜の最後のMCに全てをかけていた。

俺が今まで使ったことなかったスケッチブックも用意。

ただ1つだけ不具合は前の香具師が身長たけーのなんのw

まじでうざかったけどw

まあ間からスケッチブックとか出せるからいいんだけどねw

そしてついに大阪恋の歌が終わり、最後のMCキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

とっさにスケッチブック準備。

書いてあった言葉はというとww


背中が毛だらけでも大好き(ラジオネタwww)うけねらいw

これ最初に出しました( ゜,_ゝ゜)

結果は(〜^◇^)b、笑ってくれたw下向いて口抑える感じwんで俺にうなずき連発

うけねらい成功w&萌え(*´д`*)

続きましてー、いまさらながら、郡山の時言い忘れた、あな真里お疲れ様w

出して見ましたwこれは軽いお辞儀してくれたねw

なんで真里がやたら見てくれるかっていうと

昔ラジオで、スケッチブックとかになんか文字書いてる人がいると

一番気になって絶対文章を読んじゃうんですよ〜って言ってたから

スケッチブックは強いことは知ってたw



そして最後に「矢口さんピ〜スして」って書いたw

なぜピ〜スかと言うと過去にセクシービームで失敗した人がいるから( ゜,_ゝ゜)

真里は基本うなずきのレスしかないわけよ普段、よっぽどのことが

ない限りうなずくレス以外見たことないの

だからあえてピ〜スという簡単なことで挑戦してみた。

結果はこっちがピ〜スしまくって真里が見てくれて

でも・・・・

激しくうなずく程度でやってくれずorz

なんでピ〜スくらいil||li_| ̄|●il||liと思って

しかたなくいつものボードにチェンジしてさりげなくアピールw

もう顔もボードも間違いなく覚えられてると思うw

顔は5分だけどボードは100%自信ある。毎回前も言ったけど

1桁列で同じボードでレスもらってるからね

今回1桁列以外で見てませんからほとんど( ゜,_ゝ゜)

そんなこんなで熱いレスいぱーいもらいながら

最後のMCの真里は俺がほぼ独占しました(*´д`*)

で、最後の曲ザ☆ピ〜ス!です。

まあ、普通に終わった罠wただ言うまでもなく死ぬほど可愛かったけどね(*´д`*)

で、で、こっからよ・・・・・・

まさか・・・・まさか・・・・・・

まさかの出来事

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━

最後のMC終わると真里はピースも右の方で終わっちゃうからもう

左にはこないわけよ、最後ありがと〜って言いながら、はけていくのも

_| ̄|○ よって近くに真里はこない・・・・もうこない_| ̄|○

でも、いつも通り左からはけて行くメンバーなんか無視して

思いっきり逆サイドで見にくいながらも真里にがっついって

思いっきりボードもちながらジャンプしてたら

奇跡が起こった(*´д`*)

それは何かと言うと MCの時にやってくれないのかよって思ってたことが

真里は思いきり右にいるのに一番左の方にいる俺に向かって

満面の笑みで横ピース(*´д`*)

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

俺その瞬間もう逝きそうになりました・・・・

完全に逆サイドにいる俺に向かってまさかやってくれるなんて・・・

俺くらい一筋の人じゃないと叶わなかったかもって思うくらい

だって自分の目の前には本当はミキティだとか人気の

あるメンバー来てたからw一筋の気持ちが弱い人だったら

目の前にいる人見てただろうね

でも俺は逆サイドに居てもいつも真里しか見てないから

いつも通り逆サイドに向かってがっついてたら

あの横ピース(*´д`*)

俺の為の横ピース(*´д`*)ハァハァ

忘れられない_|\○_

握手並に忘れられない_|\○_

真里があんなレスくれるなんて(*´д`*)

俺その瞬間1人でガッツポーズしてました( ゜,_ゝ゜)

( ´△`)アァ-あの1公演はほんとに俺が真里を独占したって言っても

過言じゃないと思うw

ライバルいない前の方とか熱すぎだわw俺より後ろで真里ヲタの

声が聴こえても関係ないし( ゜,_ゝ゜)

MCの時はやってくれなのねwMCの時はみんなの真里かぁw

やっぱ最後チャンスだねー

れいなも真里の隣にいたから視界の片隅に入ってきたけど

多分ヲタとじゃんけんしてたっぽいw

最後はけるときなら何でもやってくれるかも

簡単なことなら( ゜Д゜)ウマー

( ´△`)アァ-真里を独占欲・・・・

il||li