楽天のイベント

puro2005-03-13

楽天の「楽天イーグルス」開幕3連戦パブリックビューイングとやらの

チケに必死になってみたww

この1文にやられたからだ

現在、モーニング娘。トーク&握手会、グッズ抽選会などを予定しております。

ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!

やばいっすよこれはwwwww

握手握手!!!!

ずーーーーとハワイにいけなくて例年凹んできた俺が

真里と握手できる日がくるなんて!!!!ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!

もう死んでもいい、握手できたら死のう(ぉ

鬱だ死の(ry

やばいこれはやばい興奮するよ、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

みんなも握手できるとなればこのくらいになるはずwww

ただ3会場に3グループに別れてってのが( ゜Д゜)マズーシオ

うまく俺がとった秋田に真里がこればいいけど・・・・・・

次の日の青森か・・・どっちかにきてくれればもう

それだけでいい、生きる理由はそこにあった、みたいなw

まあこのブログのタイトル通りだ罠wwww

チケは1時間もたたないくらいのうちに完売した。

余分にチケ取りすぎるという不具合発生したから・・・余りすぎ(ノ∀`)

てか一緒に行く人がまだいないヨカーソ( ゜,_ゝ゜)

il||li_| ̄|●il||li

俺の所属団体である、Morning☆Stasからは誰が来るのだろうか

さすがに秋田と青森に名古屋から1人で行くのは心細すぎる

てゆうか孤独死するw

俺ってひょっとして・・・・必死????

わかってますよ( ゜,_ゝ゜)

と自分に言ってみた。

以上。